2014年2月19日水曜日

カリカチュアジャパン経営説明会!!

昨日は、年に一度のカリカチュアジャパン経営説明会でした。

お客様、お世話になっている企業の方、社員のご家族、弊社スクールの生徒さんなどにお集まりいただき、この一年間とこれからの活動について報告し、そのあとには懇親会も行います。

ふだんは黒いポロシャツを着て似顔絵を描いていますが、関東・関西の社員がピシッとスーツを着て集まり、なんとも気が引き締まりました。
そして、カリカチュアジャパンを支えて下さる方、期待さしてくださっている方が沢山いること、自分が魅力的な会社の一員なのだと再認識できた一日でした。

今日は赤レンガ店に入りましたが、新たな気持ちでスタートすることができ、その結果、なんと50名近くのお客様を描かせていただくことができました!

もうすぐ春がやってきます!
春に向けて更にはりきっていきますよ~\(◎o◎)/

社員集合写真~!
大迫力です!



プロコースの同期も来てくれました(*´◒`*)



入社依頼、21期の同期が初めて全員揃いました♡
実は皆にアメリカンなニックネームがありますが、全く浸透していません笑!

0 件のコメント:

コメントを投稿