2014年2月14日金曜日

バレンタイン前日!幸せいっぱい赤レンガ店♪

こんばんは✩
 
今日は、月に2,3回とレアな赤レンガ店に入りました(*゚▽゚*)
 
 
 
 
とてもスポーティーなおふたり。
ご結婚おめでとうございます!
私が昨年式を挙げた式場と迷われていたと聞き、
びっくりしました!
いい式にしてくださいね♪
 
 
 
 
 
カップルさんかと思ったら、7ヶ月のお子様がいらっしゃるご夫婦でした!
今日は奥様のお誕生日なので、水入らずでお出かけだそうです✩
ワンピーストーク、盛り上がりました!!
新巻が楽しみで仕方ありません!
 
 
 
 
 
  渋谷店のリピーター様!
毎年クリスマスに描こう!と決めて、
さっそくこの間のクリスマス実行できず」だったとか・・・!
ラブラブにお描きしました♡
 
 
 
こちらも幸せいっぱいのおふたり!
シンデレラでお描きしました。
ここ数日ディズニーのリクエストをたくさんいただき、
テンションが上がります!!
ラプンツェル描きたいです~✩
 
 
 
 
 こちらは、写真からのご注文✩
ご結婚されるお姉さんへ
 
 
 
仲良しのお友達へ 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿