2014年1月6日月曜日

まだまだ冬休み?!o(^o^)o

こんにちは☆
江ノ島水族館は、連休が明けてもご家族中心ににぎわっております♪




かわいいご家族!
おこさま、ずっといい顔しててくれました♡
ニモとイルカと一緒にHappy Birthdayです☆





ヒョウ柄大好きご家族!
海パンと文字、ヒョウ柄にしちゃいました笑♡
弟くんのヒョウ柄デビューはこれから、だそうです!





似顔絵初チャレンジのおふたり☆
お正月の馬バージョンでお描きしましたo(^o^)o




かわいい3姉妹♪
顔のみのメニューも、3姉妹にかかればとっても華やかになりますねo(^o^)o




素敵なファミリー!
お兄ちゃんたち、野球を頑張ってるそうで、冬休みなのに真っ黒でした笑!坊主も似合いそうだけどなぁ、、、




ラクロスをしている、さわやかなお二人☆
緑のチェック話で盛り上がりました♡
私もマフラーもほしいです!




元気なご兄弟!!
それぞれ好きな動物といっしょですo(^o^)o
お姉ちゃん、自分のお年玉でやりたい!も言ってくれました(;_;)


おまけ♪


ほんとにきれい!
江ノ島の夕焼け☆
見とれて電車1本逃しました笑

0 件のコメント:

コメントを投稿