2014年1月29日水曜日

赤レンガ店♪

さんにちは♪
昨日は赤レンガ倉庫店でのブースインでした!
地元横浜のお店で似顔絵を描けるのはやっぱり嬉しいですねo(^▽^)o
オススメのお店や場所をお客様に教えるのも苦労しません笑!


以前ヴィーナスフォート店をご利用してくださったという、リピーターのファミリー(*^^*)
こたろうくん、元気いっぱいでした!!



続いては、、

天使!




これは、、まぎれもなく天使の寝顔ですね♡
順番待ちの間に気づいたら寝てしまっていたそうです、、
みなさまでも☆
最後で天使が目覚めました(*^^*)

ありがとうございました!





こちらはプリンセス♡
私と同じで、ラプンツェルが大好きなおねえちゃん(*^^*)弟くんと一緒です!
ラプンツェルの体つきで描かせてね~!!



とってもオーラのある?!カップルさん♪
カメラマンと女優カップルかと思ったら、、違いました笑!


仕事後は、、
以前バイトしていたお店に寄って牡蠣鍋いただきました(*^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿