2014年1月19日日曜日

江ノ島水族館ライブスケッチ☆

こんにちは!
少し遅くなりましたが、日曜日の江ノ島店でのお客様のご紹介です\(^o^)/

真冬の水族館も、とっても賑わっていますよ~✩


優しいお母さんと、シャイなお子さま!
お兄ちゃん、絵を描くのが大好きなんだそう!
カリカチュアジャパンで待ってるよ~o(^o^)o




こちらも、仲良し家族♪
おお子様を大人気カクレクマノミといっしょに♡
笑顔がとってもキュートでしたo(^o^)o





背のたかーいカップルさん☆
なんと、箱根からのお客様でした!
ミーハーに、いろいろ聞いてしまいました笑。
箱根駅伝は見に行かれないそうです、、、




今月の27日~30日は、新江ノ島水族館は休館日です!

私はというと、、


22日江ノ島店
25日江ノ島店
26日ダイバーシティ店
28日赤レンガ店
29日ダイバーシティ店


におります\(^o^)/
ぜひ、遊びに来てくださいねー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿