2014年1月18日土曜日

今週はいろんなお店に入りました☆

毎日寒い日が続いていますね(^_^;)
毎日ぐるぐる巻で出かけています、、


さて☆
今週は、江ノ島、赤レンガ倉庫、ダイバーシティ、ららぽーと豊洲と、所属しているエリアのすべてのお店に入りました!!\(^o^)/

まずは江ノ島店♪


とーーっても笑顔がキュートでした♡
サメに食べられている、お子様に人気のスタイルでお描きしました☆


そして、赤レンガ店♪




お出かけ中のご家族☆写真をとり、赤レンガ内を回っている間にお描きしました!!



ダイバーシティ店♪


まずはこちらのおふたり♡

アラジンはなんと、お兄さんからのリクエスト!アフリカ出身のお兄さん、アラジン似合いすぎてます笑。




またまたとーーってもかわゆいお子さま♡
お父さんお母さんではなく、お姉さんとその彼氏さんなんだそう!
「イェーイ!」がお気に入り♪
かわいすぎて、ブース内のアイドルになってました♡






こちらもかわいい!しょうたくん♪
てれくさいらしく、笑うと鼻の下が伸びてしまっていました笑。
また遊びに来てね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿