2014年1月13日月曜日

3連休、賑わいましたー!

こんにちは☆


真冬ですが、この3連休も江ノ島水族館はとっても賑わいました☆



ご家族みんなでイルカに乗って♪




この日はお誕生日の方いっぱいお描きしました!
アザラシと一緒に♡




サンプルのルフィに誰よりも反応したお父さん!
江ノ島ではめずらしい、エースのコスプレで♪




おしゃれなりほちゃん♡
ニモといっしょに泳ぎました☆



なかよし兄弟♪お兄ちゃん、お母さんも入れてー!と3回くらいお願いしてくれました笑。
「隠れママ」どこかにいますよー!




とっても美少女(*´◒`*)
女の子にはアザラシも大人気です♡




お二人とも一眼レフをお持ちのカップルさん!
アーティストなおふたりでした!





去年も江ノ島で描かれてくれた、お兄ちゃん!ちょっと照れ気味でしたねo(^o^)o




こちらは家族みんなでぎゅうぎゅうで!!
ぜひかざってくださいね~!!





とてもさわやかなご家族♪
水族館をまわっている間にお描きしました☆




こちらもかわいーいお子さま☆
やっぱりニモは大人気です!




こちらのかわいいここねちゃん、サメに食べられてしまいました~!
絵の中だからできることです☆



そして!

土曜日、吹奏楽部の先輩がご家族で遊びに来て下さいました!!
もう2歳のお子さまがいるなんてっ!
かずくん、かわいすぎました♡
また年パスで遊びに来てください~!
まい先輩ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿