2016年5月8日日曜日

ゴールデンウィーク後半(*^_^*)!

こんにちは★

あっという間のゴールデンウィークでしたね(^o^)
連休後半にお描きしたお客様のご紹介です♬




大阪からのカップルさん★
この1年で何回もご利用いただいているとのことで
ありがとうございます!
スタンプカード使ってくださいね♬


山形からのカップルさん★
大桟橋行かれましたでしょうか〜〜?(^ ^)


入園の記念に、洋服だけ写真を見て
描かせていただきました★
幼稚園楽しんでね♬


いとこ同士でお出かけ中のみなさん♬
なかよくみんなで撮らせていただきました!!
にぎやかで楽しかったです(^ ^)


諸事情により2回目の似顔絵を描かせていただきました★笑
ラクーア店にも行かれるとのことで・・・
ありがとうございます!!




記念日のカップルさん★
赤レンガには、記念日でいらっしゃる方が多いですね(^o^)
おめでとうございます!!


「ズートピア」に続き
見ました★コナン!
年々スケールがやばくなっていきます笑!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿