2016年5月19日木曜日

♡ゆりかさんかずさん♡

こんにちは★

5月、私にとってとてーーーも思い入れの深いお客様が
結婚式を挙げられました!!

2年前の10月に台場一丁目で描かせていただいてから、
ブログやフェイスブックをチェックしてくださり、

私の異動やお2人の記念日のたびに
描かせていただきました!!

ディズニーが大好きなお2人なので、
お描きするときはいつもディズニーキャラクターのリクエストです♬


そしてなんと!
この度結婚式を挙げられるとのことで、
ウェルカムボードとご両親への贈呈ギフトを
ご注文してくださったんです!!( ;  ; )


アナ雪、ベイマックス、アラジン、美女と野獣・・・・
と描かせていただいて、
特別な記念日の今回はミッキーとミニー♡

愛犬Chériちゃんは
リングを持つダッフィーで描かせていただきました♡

そしてさらに、お友達がたくさんいらっしゃるということで
「ウェルカムツリー」にできるように、
スペースを空けてお描きしました!!





ご両親へのギフトは、
ゆりかさんからのご提案で賞状風に♬


本当に仲良しですてきなおふたり♡
末長くお幸せに♡




0 件のコメント:

コメントを投稿