2016年5月25日水曜日

ミタパンの武者修行。〜たこ焼き編〜

こんにちは!

私の同期といえば、
しゃーむーです!
(リピーターさんにも覚えていただいています笑!)

しゃーむーといえば、ラーメンブログ。

なので今回は対抗してたこ焼きブログを書きます!!

最近のブームはたこやきで、
休みの日は4パックくらい食べたりする今日この頃です(^ ^)

たこ焼きといえば台場一丁目!!!
と、いうことでたこやきのためにお台場に行きました笑


と、そのまえに


台場一丁目店の射的屋さんで
初めて射的をしました笑!
毎日向かいに行っていたのに初めてです笑

コバさんありがとうございました♬


この日は5回にわたってたこ焼きを食べました笑!!!


芋蛸さんのたこやき

本当に芋が入ってておいしかったです★


やまちゃんさんのたこやき

熱々でおいしいです♬


あいだにダイバーシティまで行って、
銀だこのたこやきも食べました笑
季節限定塩レモン★




!!!
やまちゃんさんのねぎたこやき!!!
1.5日あいだくらい体からねぎが抜けませんでした笑


そして!!

1番大好きな十八番さんのたこやき♬
台場一丁目店長時代は
ここのたこやきしか食べていませんでした!!
そしたらなんと店員さんも覚えていてくださって、
おまけしてくださいました!!( ;  ; )

塩と、てんつゆがおすすめです♬

ミタパンの武者修行でした★


0 件のコメント:

コメントを投稿