2016年5月3日火曜日

もうすぐこどもの日★

こんにちは★

先日「ズートピア」を見に行ったので
さっそくサンプルで描きました(^ ^)



主人公がうさぎなので・・・
うさぎを飼っている私としては
我が子を見ている気持ちになりました笑


GWはお子様を描かせていただくことも多いです★


リピーターのかわいい兄弟(^ ^)
お2人の誕生日が近いということで、
2人一緒にお誕生日バージョンで描かせていただきました!!



こちらもお誕生日のるかくん!
ずっとごきげんでかわいかったです★


おそろいのTシャツがかわいい仲良し姉妹♬
旅行の記念にえのすいの「ショー」の動物と一緒に
描かせていただきました!!



もちろん大人の方もご来店いただいています♬
以前なんば店で描かれたというお2人(^o^)
また遊びに来てくださいね★

0 件のコメント:

コメントを投稿