2015年5月31日日曜日

御一行様★

こんばんは★


先週台場一丁目店にとても嬉しいご来店がありました!!

10月、12月とおもしろめで描かせていただいた
新宿のお姉さまが、
弟さんとその彼女さん、かわいいわんちゃんを連れて再び
ご来店くださいましたーー!!!

★1回目の登場はコチラ



★2回目の登場はコチラ



今回もリクエストはディズニー!

弟さんカップルはチップとデール♩

さてお姉さまは・・・・


話し合いを重ね。。。

リトル・マーメイドの「アースラー」
に決定!!!!笑


お見せした時のリアクション♩♩



爆笑っっ



またまた楽しい時間をありがとうございました★★





0 件のコメント:

コメントを投稿