2015年5月19日火曜日

夏に向けてワックワク!!!

こんにちは★
みなさま、5月病からは抜け出せましたでしょうかー??

私たちの職業はカレンダー通りと真逆なので
皆さんがお休みの間仕事ですが
そのかわり5月病とは無縁です!!

5月後半も元気なお客さまご来店いただいてますー!!!


恥ずかしそうにしていたカップルさん。
恥ずかしそうにされると、ちょっとおもしろくしてしまいます・・・。



台湾からのファミリー★
お兄ちゃん、目があうと笑ってくれてかわいかったです!



かわいいファミリー!!
パパママどっちも本当の年齢に見えません・・・
学生カップルかと思ってしまいました・・・!





描いてる間、ずーっとこの表情をくずさなかったさらちゃん!
やっぱりマーメイドは大人気!!



ちょっとシャイ!?な兄弟♩
おうちでは元気一杯だそうです★


先週は休みのアーティストが集まり、
浅草に帰ってきたスーパーアーティスト・
さつさんに
わんちゃんの描き方トレーニングをしていただきましたっ!



わんちゃんズラリ!!!
目からウロコだらけでした!!!


トレーニング後はみんなでご飯を食べたのですが・・・
かっちんさん、異常なほど
障子が似合いました。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿