2015年5月6日水曜日

ALOHA〜が止まりませんっ★

ALOHA〜★

ヴィーナスフォートのハワイアンフェアの影響で、
頭の中がアロハになりつつあります・・・




デモもこんな感じになっちゃいます笑
わがつん、かわいく描くとめちゃ喜びます笑




結婚50周年の記念に★
素敵なご夫婦でした!


記念日に描かれてくださったおふたり♩
とてもお話ししやすかったです〜〜!


むむっ!
かっこいいペアルック!!!

ばっちり絵に入れました〜!
このあともデート、楽しまれましたか〜??


名前もかっこいい花道くん!!
じいじと一緒におでかけでした♩



おねえさんはカリカチュア3回目のベテランさま!!
また半年後、お待ちしてますね❤︎



「最近けんかばっかりだったので!」
と描かれてくださったおふたり♩
けんかしたら似顔絵を見て仲直りしてくださいっ★



ずっとごきげんだったゆうひくん♩
笑顔がかわいすぎました♩




こちらのお姉ちゃんは、
大好きなシンデレラにへんしーーーーん★
喜んでくれました!!!



おっはもーにん!
あさのゆりかもめでふじしーに遭遇★
わたしたち、気づくと密着してることが多いです・・・
うふ


連休はご家族でのご利用もたくさん!!
にぎやかですっ


どんどんヒートアップしていったおもしろパパ!!
アサイーは渡しません笑
おそろい風?シャツかわいいですっ


ヴィーナスフォート名物、「らぶらぶおまかせ」
リクエストっ❤︎
女子の憧れ、おひめさまだっこです♩
けんかしないでくださいね❤︎


こちらも素敵なふぁみりー!
ママの笑顔、かわいすぎました★




こちらはなんと、「もりんちゃん」
のお友達カップルさん!!
偶然描かせていただきました♩
娘がお世話になっております〜笑


3日間、ヘルプに入ってくれた本社の「おたけさん」❤︎
湾岸メンバーを描いてくれましたーー!!
3日間サポートありがとうございました❤︎

かお笑!!!!!


例のポーズで1枚っ
パシャり!

次の繁忙期もよろしくおねがいしますね❤︎〜




0 件のコメント:

コメントを投稿