2015年5月21日木曜日

早くも夏まつり!!!


こんにちは★


どんどん夏が近づいてきていますね★
お台場にいる人たちも、
夏が待ちきれなさそうです!!!




ヴィーナスフォートの裏口・・・
なんだか夏っぽいですね〜〜♩



今日もこごろーちゃん!
ほっぺたおっこちそうですね・・・。

最近は、夏を待ちきれないみなさまから
夏っぽいリクエストをたくさんいただいております★



海大好きなおふたり!!
休日はよく一緒に釣りに出かけているとのこと♩
素敵ですね(^^)
おふたりのウェルカムボードも、海満載にしたいですね★★





名古屋に異動になった臼井さんのリピーターわんちゃんのゆうすけくん♩
ママの大好きな夏ぽさをたくさん入れて
描かせていただきました♩♩


記念日に描かれに来てくださったおふたり♩
悩みに悩んで、トイストーリーの体つき
リクエストをいただきました★
いろんなバージョン増やしていってくださいね!!







ダイエット中の
ふじしーに、美味しいアイス屋さんを教えてもらいましたー!!
ヨーグルトアイスにいろいろトッピングできるという・・・!
私はマンゴーテイストのヨーグルトにしました♩

おいしすぎるぅううう

0 件のコメント:

コメントを投稿