2015年2月19日木曜日

経営報告会

こんにちは!!

先日2月16日、カリカチュア・ジャパン株式会社の経営報告会が行われました。

代表kageより、今年度の報告や来年度の計画についてお話をさせていただきました。

当日はお客様やお世話になっている方々、社員のご家族や教室の生徒さんなど
多くの方にご来場いただきました。



私は参加するのは2回目ですが、
昨年と比べてもかなりの社員数が増えました!!

絵で食べていく

ということは、
カリカチュア・ジャパンに出会うまでは考えることもできませんでした。


2年前に「似顔絵 就職」と
インターネットで検索し、いろいろ調べていて
見つけたのがこの会社でした!


一度気になったらもうワクワクが止まらず、
すぐに会社説明会に応募しました。

私なんかが受かるのか?

という不安でいっぱいでしたが、
不安を抱えたままでは前に進めません。

やるしかない!!
絶対受かる!!!!

という強い気持ちでプロコースに通いました。


強い気持ちが必要とされるのは、
プロになってからも変わりません。


もっとうまくなりたい!という焦りがあったり
自分の役割につて悩んだり
絵を気に入ってもらえないことがあったり
なかなかお客様を描けない日があったり


好きなことを仕事にする、ということは

世の中のほとんどの人が叶えられないことで

その分全力で挑む覚悟も必要なものです。


昔の自分だったら乗り越えられないこともたくさんありますが

これまでの経験、そしてなにより
素晴らしい先輩、後輩、仲間と
絵に対するワクワクする気持ちがあるので

今の毎日が楽しくて仕方ありません!!







せっかく出会えたこの会社と、仲間と、
これからも全力投球でがんばっていきます!!

もっともっとたくさんの方を絵で笑顔にできるように、
努力してまいります!!!




そしてなんとも光栄なことに・・・・
毎年恒例の「社員表彰」で

「店長賞」
をいただきました!!!!


投票してくださった皆様、本当に有難うございます。
さらに気を引き締めて、
周りをしっかり見て人に気持ちを考えられる「リーダー」になれるよう
がんばります!!






これからも、
カリカチュア・ジャパンを
よろしくお願いいたします!


〜おまけ〜

年に一度、社員が集まる経営報告会。
21期も再集結しました!!




これからも支え合い、それぞれがんばりましょうっっ!
いつもありがとう⭐︎






0 件のコメント:

コメントを投稿