2015年2月11日水曜日

夢を!!

こんにちは☆

早いもので、新しい人事に異動となってから10日が経ちました!

そんな昨日は、新お台場メンバーと、代表kageさんによる決起会を開催させていただきました。


初めて同じエリアになるメンバーも多いです!!


そんななかで、kageさんからの提案で、ひとりひとりが夢を語りました。


2015年に成し遂げたいこと、
カリカチュア・ジャパンでしていきたいこと、

不安そうだったり、自信がなかったり、緊張してしまったり、


思っていることを全て伝えられたわけではないかもしれませんが、

目標を声に出して話すこと、
仲間の夢を聞くこと

はとても素晴らしいことでした。

それぞれが抱えている気持ちは、
これからは皆んなで共有できる目標になりました!!


新湾岸エリア、最高のチームになりそうです!!





0 件のコメント:

コメントを投稿