2014年11月23日日曜日

最近の休日~♪

こんばんは♪
 
カリカチュア・ジャパンのアーティストは、
休みの日なにをしているのでしょうか!!??
 
ひとそれぞれさまざまです笑♪
 
 
私三田の最近の休日をご紹介~~笑✩
 
 
この日は!!
 
 
地域密着エリアのだーやまさんと一緒に絵を描こう!
とららぽーと豊洲店におじゃましました✩
まずは腹ごしらえ~(^^)
 
 
豊洲店には
江ノ島店わがつん店長と、
11月から地域密着エリアに異動になった「ヒデオ氏」が♪

ひ・で・お・さ・ん・が

ころんだっ♡
 

おじゃましてます~!!

わがつん描いてます!!

閉店時間までいました・・・
 
 
この日は困ったことが・・・
 
私の足で愛犬ニコルが寝てしまい
身動きがとれません・・・

あ、起きた✩

「動くつもりか、おまえ」

眠そう
目が座ってます・・・

1時間位この状態が続き、足がしびれたのでした・・・
 
 
ニコルから解放されたので、
またまた絵を描くためにこんどはひとり横浜へ♪

ここ、どこだじかわかりますかねー!?
そんなに有名じゃないですが、おすすめですー!
 
そして、一人でクリスマスツリー巡り笑✩

こちらは、マークイズ!
なななななんと、
トイストーリーのクリスマスツリー!!

飾りもキャラクターたちです!

美術館前もきれい!!

夕焼けもいいですね~(^^)

こちらは、ランドマークプラザ!!
シンデレラですっっっ!
これはきれい!!

しして、クイーンズスクエア♪
白いのも可愛いですね✩
 
 
そしてそして

 
朝焼けがきれいだったこの日は✩
 
妹と高尾山に行ってきました~!!

紅葉がきれいです!!
私でも登れるやさしい山です!!
 

 
天気も良くて気持ちいい・・・!!!

 
名物のきんごまだんごと
天狗ラーメンを食べました♪
 
 
リフレッシュできました~♪
さて、明日もいっぱい描きますよー(^^)!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿