2014年11月4日火曜日

14番目のターゲット☆

こんばんは☆

今日は、約1年ぶりにヴィーナスフォート1階にシフトインでした〜〜!!




長野からご旅行中のカップルさん☆
ディズニーに行かれたそうで、
大人気のドナルドとデイジーに変身してお描きしました(*^^*)

が!

私も大好きで、おふたりも大好きだというコナンの映画の話で盛り上がりましたね笑!
お姉さんは「14番目の標的」お兄さんは「天国へのカウントダウン」が一番好きとのこと!

私は〜〜・・・
「探偵達のレクイエム」ですかね☆





昨日に引き続き!
同期のしゃーむーが去年お描きしたリピーター様がご来店くださいました(*^o^*)

かわいいハチちゃん!!
お洋服は手作りなのだそう、、!

すごいです(°_°)


とーってもフレンドリーな、中国・南京からのお姉さん!
目をつむってしまっていて残念、、、(;_;)
また遊びに来てくださいね〜〜!


そして今日は!

これは浅草本店ですが笑、

ででん!

とげまるちゃ〜〜ん❤️


同期のけんてぃお兄さんが、
大阪から遊びに来てくれました〜〜!!
新婚ほやほや、幸せいっぱいのけんてぃ!

きゅん

浅草のしゃーむーにも会いに行ったみたいです☆

差し入れもありがとうございますっ!


とげまるちゃんにたーっぷり癒されたところで、後半戦☆





北京からのご家族!
得意の!?中国語でお名前を聞いちゃいました(*^o^*)
トゥトゥちゃん、かわいかったです〜〜!
お洋服もかわいかった❤️


最後のお客様も、とってもキュート!!


足のカットがオシャレな、ちぃーちゃん!
肥満だ、と飼い主さんおっしゃってましたが、、、
そうは見えませんねぇ(°_°)!!
小顔でかわいかったです!


そして帰り道・・・


ト、トランプ〜〜!!!
「14番目の標的」では、トランプの数字になぞらえて殺人事件が起こるのですが、その現場にはトランプが残されるんです!!

映画の話をした日の帰り道にトランプが落ちているなんて、、、!


1人ドキドキしています笑☆


さて、今週は

7日金曜日  台場一丁目
8日土曜日  ダイバーシティ
9日日曜日  台場一丁目

にてお待ちしております(*^o^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿