2014年11月17日月曜日

冬がはじまるよ♪

こんにちは!!
 
すっかり寒くなってきましたね・・・!
まだコートを出さずに頑張っている私ですが・・
 
いつまで頑張れるでしょうか♪
 
今週末も、台場一丁目にはたくさんのお客様がご来店くださいました☆
 
 
以前ヴィーナスフォート店でいただいた、かわいいわんちゃんたちの
絵が完成しました♪
 
 
私の身近にはいないのですが・・・
チワワちゃんはやっぱり大人気ですね♪
 
かわいいので、描いているだけで幸せです♪
 
 

 
かっわいい3兄弟☆
いつもは違う似顔絵店だったそうですが、
今年はおもしろい似顔絵を求めてきてくださいました♪
 

 
こちらもかわいい3人組♪
いとこ同士のキッズでした~!!
お姉ちゃんたち、とても照れてましたが
最後には笑ってくれました(^^)
 
 

彼氏さんのお誕生日記念に、
めがけてご来店くださいました!!
どんなリクエストもできますので、
またいろいろチャレンジしてみてください♪
ありがとうございました!!!
 

 
こちらは、記念日に描かれてくださったカップルさん♪
ほんわかした、
ディズニー大好きなおふたりでした(^^)
 

 
ジョイポリスに行く前に立ち寄ってくださったおふたり!!
アトラクション楽しまれましたか~??(^^)
また遊びにきてくださいね!!
 
 
そしてそして、
うれしいご来店♡
 

 
一か月前に、彼氏さんと「アナとハンス」
コスプレで描かせていただいたゆりかさんが、
めがけてきてくださいました~!!!
ビール大好きで、ダッフィーちゃんのお洋服を作るのが
得意なおばあさまへのプレゼント用に
ご注文いただきました(^^)
 
ありがとうございます~!!!
みなさまによろしくお伝えください♡
 
 

 
お姉さんのお誕生日記念に来てくださった、
リピーターのカップルさん!!
このあとのデートの予定はすべてひみつ・・・!
とのことでしたが、どこ行かれたんでしょうか~?(^^)
 
 

 
北海道から、EXILEのライブのために来ていたおふたり!!
お兄さんなんと慎重195センチ!!!
作画後立ち上がった時、思わず
びっくりしてしまいました笑!
 
 

 
とーーーってもほんわかなカップルさん♪
お姉さんお誕生日おめでとうございます!
おふたりの仲良しオーラがビシビシ伝わってきましたよ~!!
 
 

 
かわいい画像を見つけてしまったので、
デモで思わずハリネズミを描いてしまいました・・・笑。
ハリネズミも描けますよー笑☆
 
 

 
9か月前に遠藤店長に描かれたというおふたり♪
お姉さんの、お兄さんに対するいじりっぷりがいい感じでした☆
前回より多めに歯茎描いちゃいました~!!!
 
 

 

 
作画後に、実は似顔絵をはしごしていたことを暴露してくださったおふたり!!
リアルなおもしろさを求めて、爆笑似顔絵商店にきてくださいました!!
うれしいです・・・!!!
 
 
 


 
「これってちょっと脚色してかっこよくなったりしますか?」
「しませんよー!!」
「じゃあ、おねがいします!」
と描かせていただきました♪
かわいいかわいいチロルちゃんも一緒です(^^)
ぜひかざってくださいね♪
 
 

さてさて今週は
18日(水)、20日(金)、22日(土)、23日(日)
すべてお台場爆笑似顔絵商店(デックス台場一丁目商店街)
にシフトインいたします!
 
さらにさらに・・・
 
今週末から
 
 
冬限定の新商品が登場しますよ~~☆☆
冬のお台場をお楽しみに♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿