2014年11月17日月曜日

アイラブラブコメ☆

こんにちは☆
 
ついについに
 
 
やってしましました・・・。
 
 
 
 
Amazonで大人買い!!!
 
 
 
でーん☆
 
 
ご存知でしょうか?
少女漫画、不朽の名作「こどちゃ」!!!
 
少女漫画の領域を超えた深い深い・・・
深いだけでなく笑いあり
 
のりぼんの名作です!!
 
私の中の名シーンは
「ママ・・・
わたしずっとここにいてもいいんでしょ・・・?」
「あたりまえでしょ・・・」
 
と!
 
「お前と・・・離れたら
ダメんなるのは俺のほうだ!」
 
のふたつでしょうか・・・
まだまだありますが☆笑
 
気持ち悪くてすみません笑!
 
 
 
 
 
最近、再びTSUTAYAブームがやってきました!
最近見た映画たちです!
有名で、かつイギリスが舞台の映画ばっかり・・・!!!
 
 
げんきが出ました~♪
なんでも笑い飛ばせそうなきもちになります笑



 
初めて見たんですが、、
すてきすぎました~!!
ジュリアロバーツきれいすぎます!!
何回も見ちゃいそうです・・・!
アナが本屋に行って告白するシーンが最高でした!!!!


 
 
 
わくわくきゅんきゅんしました☆
結婚式のシーン素敵!!
あと心に残ってるのはコリンファースがフランスまでプロポーズしに行くシーン!
 
「君のことを何も知らないで馬鹿だと思うかもしれないが
事実があまりにも明白な場合
理由はいらない」
 
的なセリフを言うんですが・・・
かっこよすぎます!!!
 
 
ぜんぶヒュー・グラントがでていますね笑♡
かっこいいおじさんです♡
 

0 件のコメント:

コメントを投稿