2013年12月14日土曜日

江ノ島vsル〇ンvsコナ〇

もう12月も半分がおわりですね···!!!

私は先日半年前から楽しみにしていたルパン三世vs名探偵コナンの映画を観てきました!
興奮冷めやらずです。

じゃん



さて、今週のライブスケッチです☆



江ノ島デート中のカップルさん♪
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*




家族みんなで動物と一緒に☆
お子様はカメ!と即決でした♪




かわいい仲良し兄弟!!
描いている絵に興味津々でした(*´◒`*)



6名様でお出かけ中のファミリー♪
お姉ちゃん、みんなとおでかけして嬉しそうでした!!





イルカやアザラシは人気ありそうだから、、
クラゲで!と、クラゲをチョイスしたお父さん(^o^)/*思い出になったでしょうか??


江ノ島の夕焼けはおそろしくきれいです!!!夕方17時ごろ、必見です(ノ゚ο゚)ノ 




0 件のコメント:

コメントを投稿