2013年12月26日木曜日

たくさん描かせていただきました♪

昨日のクリスマスは、お台場のダイバーシティでのブースインでした!!

クリスマスのお台場は、平日にも関わらず大盛り上がりでした!



楽しい仲良しファミリー!
この日お描きしたなかで、唯一のファミリーでした(;゚Д゚)!
せいやくん、ずっとごきげんで助かりました☆




とーーっても美男美女なご夫婦!
結婚1周年記念にその場で決めてくださいました\(^o^)/



おしゃれなおふたり☆
笑うと歯茎が見えるお兄さんでした(^-^)/




こちらも、元気で素敵なおふたり!
ずっと途切れず描かせていただいていたため、お姉さん、「トイレ行かなくて大丈夫?!」と優しい一声をくださいました(;_;)



福島から弾丸旅行中のおふたり!
クリスマスのお台場バージョンでお描きしました♡




医学を勉強されているおふたり!とってもさわやかです、、、!
クリスマスの記念にチャレンジしてくださる大学生さんもいっぱいいらっしゃいました!



お久しぶりです!馬場さん!
こんなにはやくお会い出来ると思っていませんでした笑!
もうすぐお正月なので、箱根駅伝でお描きしましたー☆



どどん!

最後にスーパーハイテンションカップルさんが登場しました!!
元気をいただきました~o(^o^)o遠距離がんばってくださいね!!




お台場に、便利な橋ができてました~!



営業後、台場一丁目に入っていた遠藤店長、しゃーむーと早食い大会開催しました☆
終電の関係で30分でペロリ! 

お疲れ様でしたー\(^o^)/

2 件のコメント:

  1. 昨日は素敵な似顔絵書いてくれてありがとう(*^^*)
    早速玄関の壁に飾らせてもらいました。
    Ps,
    トイレは大丈夫だったかなぁ(^-^)

    返信削除
  2. 匿名様

    コメントありがとうございます!
    こちらこそ、長くお待ちいただきありがとうございました!
    よろこんで頂けてよかったです。
    トイレは、なんとか大丈夫でした笑!

    返信削除