2013年12月17日火曜日

12月の週末は♪

こんにちは☆
先週末は江ノ島水族館、ダイバーシティにシフトインしていました!


ライブスケッチを御紹介します(*´◒`*)


まずは幸せいっぱいな2組から♪

結婚記念にペンギンと一緒にウェディングバージョンで描かれてくださったおふたり!
江ノ島の近くの海まですぐのところにお住まいだそう!素敵です!!


こちらも、年賀状用にウェディングバージョンで☆

フレンドリーでとっても素敵なおふたり。
Facebookの友達申請ありがとうございます!(;_;)



こちらも素敵なご夫婦!

ご友人に勧められ、記念にチャレンジしてくださいました!
ドラマを見てから気になっていたクラブといっしょに♪


クリスマスが近いので、こんなリクエストもいただきました☆

クリスマスプレゼントに♪

お兄さんは写真からお描きしました!
存在が面白い方なんだとか、、!


家族のクリスマス集合カリカチュア☆


お兄ちゃん、作画中私の画材を整理整頓してくれ、、「ちゃんと出したところにしまえばぁー?」と指導してくださいました笑。


おまけ、、、

浅草名物おいもやさんの大学いも!

休みの日に届け物に行った帰りに買ってしまいました。。
おいしすぎる~~~(*´◒`*)


おなじみ、江の島の夕暮れ!



に、意外と負けていない自宅からの朝焼け!!

0 件のコメント:

コメントを投稿