2013年12月20日金曜日

最近雨が続いていますが!

こんにちはo(^o^)o

ここ数日毎日雨ですね。。ヴィーナスフォートで買ったレインブーツが活躍しています(☆∀☆)


江ノ島水族館は、雨でも楽しめます♪

今週のライブスケッチです(*´◒`*)



カリカチュアジャパンのお店が気になってブースのまわりをうろうろしていたお子様。
ニモと一緒に探検中♪



ご家族みんなで☆
ほんわかして素敵なファミリーでした!
お子様もとってもおりこうさんでした(*´◒`*)




お兄ちゃん、強い要望でピンクのイルカと一緒に☆
お誕生日の記念になったでしょうか??(∩˙︶˙∩)



こちらもかわいいお子さま☆
イルカと一緒に、冬の夕暮れの江ノ島です(*´◒`*)



まもなく3連休、そしてクリスマスがやってきますね!!
江ノ島水族館ではロマンチックに海の動物と一緒の似顔絵お描きします~(^-^)/


おまけ
大変今更ながら、「塔の上のラプンツェル」を見ました!!

感動しすぎて、2日で4回弱見てしまいました笑。
私の中の「ディズニー映画ランキング」はずっと
1位 美女と野獣
       トイストーリー
2位 アラジン
だったのですが、、、
何かが変わりそうな勢いです!


0 件のコメント:

コメントを投稿