2016年1月4日月曜日

★年末年始ライブスケッチ★


新年明けましておめでとうございます!!



初日の出を横浜の大桟橋から見ました!!

年末年始、本当にたくさんのお客様を描かせていただきました★
ありがとうございました!!

嬉しい再会もありましたので、それはまた次回に・・・♬



毎年江ノ島でお正月に描かれてくださっている
かわいい兄弟♬
末っ子ちゃんは初参加でしたー!!




この時期の江ノ島の夕焼けはやっぱりきれい!!!


こちらもかわいい兄弟♬
昨日のディズニーランドが楽しかったようで・・・
はじめは緊張していましたがディズニーの話になると
とても嬉しそうでした!



ペアルックがかわいい高校生カップルさん!
なんと中学時代からのおつきあいだそうです〜★
若いのに落ち着いていました・・・★



毎年お台場で描かれてくださっているおふたり!
前日同期のsしゃーむーがお描きし、
翌日赤レンガにも来てくださいました!!
お正月バージョンです♬


栃木からお越しのおふたり♬
まだお付き合いして10日ほどとのことでびっくり!!
3年目くらいの安定感でした笑★
毎日一緒の冬休みいかがでしたか〜??



かわいいおふたり♬
お兄ちゃんかたくなにコスプレはせず・・・
ななちゃんのみシンデレラ♡


すごく喜んでくれましたー♡



0 件のコメント:

コメントを投稿