2016年1月14日木曜日

新年の探検★

こんにちは♬

先日、画材を見に御茶ノ水まで行ったので、
久しぶりに母校の大学に探検に行きました〜★



春になると桜が満開の外堀沿い♬
受験生の時はここが通学路になることに憧れてました★





キャンパスのシンボル「ボアソナードタワー」の学食
を食べました笑!!

友達と「ボア食」と略して呼んでいたこの学食・・・。
キャンパス内で一番綺麗な学食なので当時はなんか
おそれおおくて行けませんでした笑!!


帰り際、いつも部活の時に鍵を貸してくれていた
「やながわさん」
という管理人のおじさんに会いに行ってみると・・・


「おぉお〜〜!!ミタさん!」

なんと覚えていてくれました笑!

「俺がね〜、バナナあげたら、
『ちょうどバナナ食べたかったんですー!』
って喜んでくれたよね〜!」

と、全く覚えていないエピソードも話してくださいました笑★
また遊びに行きますね♬



0 件のコメント:

コメントを投稿