2015年12月26日土曜日

★MERRY CHRISTMAS★

こんにちは★

あっというまにクリスマスが終わってしまいましたね!!
みなさんすてきなプレゼントもらえましたか〜♬

クリスマス時期は赤レンガ倉庫店いちばんの繁忙期★
クリスマスデートのカップルさんを
たくさん描かせていただきました★!!

この直前にプロポーズをしたというおふたり!!
指輪と、花束も一緒に描かせていただきました♡
おめでとうございます!




それぞれ特徴的なおふたり♬
ナイスモデルなおふたりでした★


実はセーターがペアな山形からのおふたり♬
キャラクターが全然違って
おもしろかったです★


交際期間5年くらいに見せる、
ホヤホヤなかよしなおふたり!
サリー集め、どうでしたか〜〜???(^ ^)



いろんなひとに似ているお姉さんと、
言われないお兄さん笑!
楽しく描かせていただきました♬


ちょっとはずかしそうだったおふたり★
横浜満喫されましたか〜??(^ ^)



クリスマスは一気に若い学生カップルさんも増えました★
若いお二人のお話を聞くのは
楽しいです♬


クリスマスが終わってもまだまだ冬休み★
ぜひ横浜に遊びにいらしてください♬(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿