2013年11月13日水曜日

行楽シーズンの浅草本店にて!!


すっかり寒い今日この頃ですが、、
浅草はたくさんの人で賑わっておりました☆

まずは、青森からのおふたり(*^^*)


なんと!
ご夫婦なんだそうです。素敵です!


熊本からのおふたり(*^^*)

人生初ディズニーを堪能して来られたそうです!
またトイストーリーについて語りましょう☆


群馬からお越しの、バドミントンが強いお二人!

とてもキラキラしたおふたりでした!
これからも素敵な友情を育んでくださいね♪

今日もかわいいお子さま、来てくれました!

大好きなアンパンマンと浅草のコラボレーションです(*^^*)!

そして!
浅草本店は夜になってからも盛り上がります!
数日前ご来店いただいた福島からのおじさまからのご紹介で、
同窓会御一行様が来てくださいました!






今日は、写真からのご注文もたくさんいただきました☆

ご結婚祝いに!


ご両親へのプレゼントに!


おまけ♪
昨日、おとなりのおばさんに、飼っているポメラニアン『コロ』の絵を描いてプレゼントしました☆
あんらぁああーー!かわいぃいー!そぉっくりじゃないのー!
と喜んでくれました(;_;)
写真のコロちゃん、人相悪くなってます笑!


0 件のコメント:

コメントを投稿