2013年11月10日日曜日

熱気ムンムーン

こんにちは☆
11月ももう3分の1が終わってしまいました!

11月は私が一番好きな月です(*^^*)
チラチラクリスマスムードが出てくる感じと、ちょっと寒くなってくる感じがとても好きです☆


金曜日は、オープン前の台場一丁目商店街からすごいものが見えました!!
ジャーーン

レインボーブリッジをくぐる、南極観測船の『しらせ』です!
キムタクのドラマでもお馴染み?毎年11月に日本を出発する南極観測隊の送り迎えをしている船なのです!

なんでそんなことわ私が知っているのか笑!
それは置いておいて、そんな夢の船に感動した一日のライブスケッチです☆



千葉からお越しのカップルさん♪

似顔絵初チャレンジでした(*^^*)次はおもしろめでお待ちしております☆


旅行中のファミリー!

お姉ちゃん、5歳ですがかなりしっかりしてらっしゃいました、、!お見せしたときの爆笑がかわいかったです(*^^*)
パパはフランキー、ママはスヌーピー、お姉ちゃんはキュアダイヤモンドでお描きしました(*^^*)


富山から旅行中のカップルさん♪

初めていただいた、『ロペ』と『アキラ先輩』のリクエストでした!お台場の背景も思い出として☆


インドネシアからのお兄さん!

カリカチュアを日本のおみやげにしてくださいました(*^^*)


なんだかわいいお二人☆

有名人オーラキラキラのお兄さんと、瞳キラキラ小動物系のお姉さん!!
後ろから見て、やろう!と決めてくださったそうです(*^^*)


最後は、中国からのかわいいおふたり!

お姉さん、無邪気でとてもかわいかったですー!買えったらみんなに自慢しちゃってください笑!
そして営業終了後はーー!
もうすぐ大阪へと旅立つ『いまいきゃん』こと、今井まーくんのサプライズお別れ会でしたー!
こっそりプロノースの同期も呼んでいました☆
号泣してくれると思いきや、しませんでした笑!
これで5人いる同期の3人が関西の配属となり、関東は私と、同じ湾岸エリアの『しゃーむー』だけになります!
ちょっと寂しいですが、離れていても同期に変わりはありません☆
支え合い励まし合い、お互いの成長を楽しみにさいしましょう!!(*^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿