2013年11月4日月曜日

三連休ヴィーナスフォート☆~イルミネーション始まりました~

こんにちは!
すっかりクリスマスムードのヴィーナスフォート!

三連休のライブスケッチをご紹介します!


まずはトイプードルのブーンちゃん(*^^*)


飼い主さんの大切にしてらっしゃるバイクにちょこんと座らせました♪



こちらは、どちらもミックス犬のサクラとコタロウ☆


この日は大人しくておりこうさんなわんちゃんが多かったです!
お正月用にお描きしました!



島根からご家族&いとこのご一行様で旅行に来ていたかわいい姉妹(*^^*)

前日に行ったディズニーランドと一緒に!
乗り物いっぱい乗れてよかったね♪



旅行中のファミリー!!

こちらも、前日はディズニーに行かれたそう!
なんと、お父さんがファストパスダッシュをしてくれるそう!優しいですね(;_;)



お次は、わんちゃんと飼い主さんご一緒に!

お姉さんの好きなお花と一緒に描いたところ、あやうくベルバラになるとこでした笑☆





なんと!
カップルさんかと思いきやお子さまが3人いらっしゃるご結婚7年のご夫婦でした!!
結婚記念日おめでとうございます(*^^*)
来年はトイストーリーバージョンで描かせていただきたいですー!



かわいい七五三のお嬢さんが登場しましたー!

作画中もみなさんでお絵描きしたりおしゃべりしたり、とても仲良しでかわいいご家族でした!
また遊びに来てください!



おもしろめご希望の塾の先生!

これからの受験シーズン、合格に導くことはできるでしょうかー!(*^^*)



結婚式を一ヶ月後に控えたご夫婦(*^^*)

とてもお忙しそうでした、、!
ウェルカムボード済ませていただけてよかったです笑!
また記念日にもカリカチュアしてみてください♪



なんだかドラマに出ていそうなお二人!!

恋愛系の連ドラでしょうか、、
お姉さん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)!


栃木からお越しのなかよし親子さん!

お兄ちゃん、とてもかわいかったです!そしてしっかりモデルさんしてくれていました!
今度はお母さんも入れてあげてください☆


ヴィーナスフォートのクリスマスツリー!



0 件のコメント:

コメントを投稿