2015年9月28日月曜日

シルバーウィーク(*^o^*)前編☆

こんにちは☆

先週のシルバーウィーク、皆さまもお出かけされたでしょうか??

赤レンガ倉庫にも、たくさんのお客様がご来店くださいました(*^o^*)


かわいカップルさん♩
若いです、、!
ドライブして横浜まで来てくださいました☆


パパとママが美容師さんの、おしゃれファミリー!!
かえでくん、お気に入りの剣も一緒に描きました♩

最近はお友達同士での作画も多いです(^-^)
嬉しいですね♩♩

婚約したて、幸せいっぱいのおふたり!
この時は指輪されてなかったですが、、私の目には見えてました笑♡

楽しいリピーターさま!
お話盛り上がりました笑☆
1年、おめでとうございます!!





0 件のコメント:

コメントを投稿