2015年9月14日月曜日

9月もあっという間に・・・!

こんにちは★

あっというまに9月も半分が終わろうとしていますね・・・!
まだまだ紹介しきれていなかった、
お客様をご紹介します♩


イギリスからのご家族!
行ってみたい憧れの国です・・・!
お兄ちゃん、かくれてるぅ!


ちょっとおもしろめにしちゃいました笑!
かざっていただけたでしょうか??



お誕生日の記念に★
ひまわり畑をこっそり入れたはずが、途中でばれてしまいました笑

きゅーーーーとなみこちゃんは、
ピンクの海でカメさんとお散歩です♩



お誕生日の記念に★
真っ黒に日焼けしてますね♩




素敵なご家族♩
来年も鎌倉江ノ島旅行いらしてくださいね!!!


こちらもかわいいのあちゃん!!!
待っている間から描かれている間まで
ずーっといい子でごきげんにしてくれました!




結婚式のウェルカムボードでご注文いただいたおふたり!
おめでとうございます!!!




いっぱい話しかけてくれた、かわいーーーい姉妹♩
お揃いのワンピースもかわいかったです★




ゆんるーいお兄さん笑!
かわいいなかよしカップルさんでした★


江ノ島のさわやかカップルさん♩
コピーして飾ってくださいね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿