2015年7月6日月曜日

神奈川に戻りました♩

こんにちは★

7月から人事異動となり、
さっそく地元??の横浜赤レンガ倉庫店と
新江ノ島水族館店にシフトインしました♩



結婚記念日のおふたり★
ご夫婦でのお出かけは久しぶりとのことでした♩
今度はお子様たちも一緒に
遊びに来てくださいね!!




ちょっと控えめご希望のおふたりでした★
雨の日だと感じさせないさわやかさですね☆



こちらかわって、江ノ島店★




1歳のバースデーの記念に♩
この日はお誕生日記念のお客様がたくさん
ご来店くださいました!!!


かわいいなかよし兄弟♩
りまちゃん、憧れのマーメイドになりました♡


0 件のコメント:

コメントを投稿