2015年7月20日月曜日

ワニワニパニック!!

少しアップが遅くなりました・・・!!

この日はもりんちゃんと赤レンガ店にシフトイン★


赤レンガに着くと・・・



マンションかと思うような巨大な客船
「ダイアモンド・プリンセス」
が停泊していました〜☆



そして朝イチで怪しいグミをくれたもりんちゃん・・・。

さて、
気を取り直してお客様のご紹介★


ご家族とご旅行中のすてきなおふたり♩
横浜観光楽しまれたでしょうか???



おふたりと、チキンラーメンのひよこちゃんの誕生日が一緒!!!
と、いうことで、みなさんまとめてチキンラーメンと一緒に
お描きしました♩

遠距離恋愛中!?で秘密の交際中!?
のおふたり♩
ほんとに載せちゃいましたよ〜!!!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿