2013年9月9日月曜日

リニューアルした浅草本店にて☆

こんにちは☆
9月からヴィーナスフォート、台場一丁目を中心にシフトインしていますが、
先日は久しぶりに浅草本店で
描かせていただきました!!
 
リニューアルしたばかりの浅草本店♪
 
入って左手の壁には弊社アーティストが
魂を込めて描いた「浅草人」
が飾られています!
そのうしろの巨大なパノラマも、
門馬店長の力作です☆
 
 
そんな浅草本店で描いた絵がこちら☆
 
 
 
 じゃじゃん!
副業でマジシャンをしているお父さん!!
鳩を出すのが得意だそうです・・・!
次はかわいいポメラニアンちゃんつれてきてください♪
 
 
天丼と落語で迷われていましたが、、、
天丼の絵だと大きくなってから怒られそう!
と、いうことで落語バージョンになりました☆
 
 さわやかカップル~~
と、思いきや
男性のお兄さん、女性のお姉さんがご夫婦なんだそうです!!
つまり、ご親戚ってことですね?!笑
 
でも、お似合いですー。。。
なぜ海底にバナナボートがあるのか!
それは、お兄さんからの強いご要望です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿