2013年9月9日月曜日

ヴィーナスフォートは空がきれいです☆

ヴィーナスフォートの2階はヨーロッパ風の街並みと
きれいな空がゆうめいですね☆
私も時々見上げちゃいます。
 
そんなヴィーナス2階には、
すてきなカップルがいっぱい!!
 
 
 
 
 
さわやかなおふたり!!
お姉さんが持っていたドナルドのiPhoneケースがかわいすぎましたーー!
背景はドナルド色です☆
 
 
 
ご結婚15周年記念のすてきご夫婦☆
これから思い出のお台場でお食事だそうです・・・。
うらやましい・・・。
 
 
 
こんがりやけたサッカーカップル!!
すごく喜んでくださいました☆
遠距離さみしいですが、絵を見て笑ってくださいね!!
 
か、か、かわゆいお子さま!!
お母さんの膝の上でずっと手をぶんぶんふりまわして
頑張って言葉を発してました☆
また遊びにいらしてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿