2017年5月27日土曜日

明日からしばらくさよなら赤レンガ(._.)


こんにちは★

明後日から、一週間ほど
お休みをいただきます(^ ^)!!
明日は江ノ島店のシフトインなので、
今日で赤レンガともしばらくお別れです・・・
シフトもアップしますので、帰ってきたらまた
たくさんの方に遊びに来てもらえたらなー!!!
と思います(^ ^)



最近は、赤レンガでも
江ノ島のような海のリクエストが増えてます♡
みんな夏と海大好きですね^_^


まおちゃんが去年描いたおふたり!
去年は浮き輪で海の上に浮かんでいる絵だったそうなので、
今年はもぐっていただきました^_^!






テンション高すぎな静岡ガールズ^_^
念願だというプリンセスに
変身させちゃいました!!





いつもは違うお店で描かれていたというご家族(^ ^)
お子様のほっぺがぷくぷくのうちにカリカチュアで描いて欲しい!!
とのことでご来店くださいました!!
嬉しいです🎶




さて、明後日からは先日「ジーンちゃん」
も訪れていたあの場所に出かけてきます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿