2016年12月19日月曜日

奇跡の再会♡


こんにちは☆
クリスマスも間近の赤レンガ^ ^!
ご家族連れとカップルさんで
にぎわいました〜〜!

そんな昨日はとても嬉しい偶然の再会が、、!




青森からのリピーターファミリー!
なんと!
デビュー直後の雷門店で私がお描きした
ご家族でした、、!

すぬピンときて、3年前夏の浅草でお描きしましたよね、、?
と聞いたらお母さんやお兄ちゃんも
覚えていてくれましたー(*´꒳`*)

このご家族のことは、本当に印象に残っていて、
なんとなくまたお会いできるよくな気がしていたので、、
すごく嬉しかったです、、☆
お子様も1人増え、
私が3年前女の子と間違えてしまったお兄ちゃんも
すっかり大きくなっていました(*´꒳`*)




そんなお兄ちゃん、
かばんからゴソゴソと、、、
私の大好きな雪の宿を取り出し、
プレゼントしてくれました♡
ありがとうございます(*´꒳`*)

こういう嬉しいことがあるから、
いい仕事だなーと改めて思います☆



0 件のコメント:

コメントを投稿