2016年11月28日月曜日

祝⭐︎石割夫妻ご結婚♡

本日3度目!
嬉しいご来店のお話です★


じゃーん!!
江ノ島店長時代からたびたび描かせていただいている
石割さんカップル・・・

いや!!
石割さんご夫婦!!です!!

これまで私以外もまおちゃんやわがつん、おまりさんが作画を担当し、
この度私のところにウェルカムボードと
ご両親贈呈ギフトを頼みに来てくださったのです・・・!!





なんとオーダオーメイドのティアラ・・・!!
中学生の時からお付き合いされているおふたりの
ウェルカムボードを描くのは本当にプレッシャーでした笑





ギフトも描かせていただきました♡
喜んでいただけたでしょうか・・・!!!




当日の様子も送っていただきました!!!♡
素敵な式になったみたいで・・・

本当におめでとうございます!!!
末長くお幸せに・・・!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿