2016年10月22日土曜日

テレビの影響(*^◯^*)!


こんにちは★

10月8日の
「ぶらぶらサタデー」で
赤レンガ店を紹介していただきました!

その効果は絶大で、
テレビを見たたくさんの方が
赤レンガに似顔絵を描かれに来てくださっています★


そんな方はおもしろめオーケー!




放送では、
世界チャンピオンの本間さんが
コロッケさん、タカトシさん、温水さんを
お描きしました!




テレビを見てきてくださった、
ぶらり旅好きなおふたり(*^◯^*)
笑っていただけました!




なんと!
嬉しいことにお台場時代にお手紙までくださった
リピーターさまが、
妹さんを連れて来てくださいました♡
星野源さんがお好きということで、
プロモの衣装で★

また仲良し3人組でも来てくださいね(*^◯^*)




こちらのおふたりは!
去年私が描かせていただいたおふたりでした♡
2年連続、ありがとうございます!
お兄さんのお誕生日にも恒例行事が
できるといいですね★




牛タン食べちゃいました★



0 件のコメント:

コメントを投稿