2016年9月6日火曜日

秋にな〜れ〜♬

こんばんは★

まだまだ残暑が続いていますね・・・
駅から赤レンガ倉庫までの道のりがなかなかつらいです★



今日描かせていただいたほやほやカップルさん♡
10歳差というのに驚きすぎて、今日1番の大声を出しちゃいました笑!
旅行楽しんできてくださいね(^○^)!!




福岡からのお2人★
レゴのTシャツかわいい!と思いきや
お揃いグッズだらけでかわいかったです♬



韓国からのご家族♬
喜んでくさだいました★
そしてリュックを忘れそうになったお父さん笑!
気づいてよかったです(^○^)



お兄ちゃんが中国語と日本語のバイリンガルで
ずっと通訳をしてくれました!
なんとはじめてカメレオンを描かせていただきました!!!



こちらは誕生日記念のカップルさん♡
楽しい1日になったでしょうか〜?(^○^)


久々登場のこごろーちゃん!!
最近ドライフルーツのお菓子を買ったところ・・・
ごはんより好みらしく、
食いつきがすごいです・・・。

こごろーも暑いの苦手なので・・
早く涼しくなってほしいですね★★


0 件のコメント:

コメントを投稿