2016年6月19日日曜日

江ノ島店おおにぎわい☆


こんにちは!
今日は久々に日曜日の江ノ島店にシフトイン!
オープン前から受付終了間際までおおにぎわいの1日でした(*^o^*)



今年で5回目!? のなかよしなおふたり♬ 毎年2人で出かけてここで描くのが恒例行事なのだそうです☆ 来年もお待ちしています(*^o^*)



名古屋から横浜のお目当てのお店にお買い物に来たというカップルさん! えのすいに立ち寄ってくれました♬ いいお買い物できましたか〜?(*^o^*)



かわいいわこちゃん(*^o^*) 写真、目をつぶっちゃいましたが、、笑! 今度はお姉ちゃんも一緒に描かせてくださいね(*^o^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿