2016年4月8日金曜日

春休みおわっちゃいました〜!

こんにちは★

春休みが終わりましたが、
赤レンガ倉庫はまだまだ春モード★です!!



赤レンガ倉庫の1号館と2号巻の間には
イースターをイメージしたお庭が出来ています(^ ^)!!




かわいいカップルさん♬
飾っていただけたでしょうかー??(^ ^)


毎年ご利用いただいているリピーターファミリー!
来年も必ずきます!と言ってくださいました♡
ありがとうございます!



なんと!
田村エリアマネージャーの大学の後輩さん!
ご家族と一緒にご来店下さいました★
お子様まだ1ヶ月半とのこと・・・!
いろいろとプレッシャーすごかったです笑



いっちーさんに描いていただいたように
もともとあまりない髪をばっさりいきました★
前日だーやまさんに「明日髪切ります」
と言ったら
「それ以上どこ切るの」
と言われましたが、ちゃんと切れました笑

↑背後で走り去ろうとしているのは妹・・・
見覚えのあるリュックをしょってますね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿