2016年2月4日木曜日

こうたさんHAPPY BIRTHDAY!!

こんにちは★

カリカチュア・ジャパンの本社スタッフは
本社スタッフのお誕生日が来ると毎回盛大にお祝いをしています★

先日はいつもお世話になっているこうたさんのお誕生日ということで、
本社スタッフからバースデーカリカチュアを依頼していただきました♬



よくワンピースの話をさせていただくので・・・
ワンピースバージョンでお描きしました!!
ウソップかコビーだな、と
思ったんですが
コビーだとちょっと伝わらない可能性があるので
無難にウソップにしました★

後ろには七武海になった関東エリアマネージャー陣もいます★笑


格闘技をやっている人は、
相手を見ただけで相手がどれだけ強いかわかる、と言いますが

ワンピースをすごく好きな人も
相手を見ただけで相手がどれだけワンピースを好きかわかる!
と私は思っています笑
そんな私から見たこうたさんはそれなりにワンピースがわかっている方
だと思います笑★

そう、私ワンピース好きなんです(^ ^)

そんな話は置いておいて、
今回は新浅草エリアAMの大さんを
ドフラミンゴで描けたので、
大満足です笑!
似合いますね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿