2015年11月5日木曜日

お肉♬もつ鍋♬

こんにちは★

すっかり寒くなってきました〜!!
あちこちでクリスマスソングが流れ始めて、
ワクワクしますね★

お客様のご紹介♬


結婚式を間近に控えたおふたり!
式が終わったらハワイとお肉が待っているそうで・・・
我慢中なのだそうです★
式と新婚旅行、楽しみですね♬
お幸せに!!!




おつきあい前のサプライズプレゼントで
下北店をご利用いただいたお兄さん★
彼女さんを連れて、1年記念にご来店くださいました(^ ^)
おめでとうございます!!


そしてそして★

この日は、宮城部長と関東のエリアマネージャー陣で
モツを囲んで食事をさせていただきました!!
短い時間でしたがたくさんお話できて
濃い時間になりました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿