2014年10月9日木曜日

島に帰りました(^O^)

こんにちは☆

「江ノ島に入りたいです!」

と本橋エリアマネージャーにお願いし、おとといは一か月ぶりに江ノ島水族館にシフトインしました❤️


ひとり緊張していましたが笑、
小さなお子様を描くのも海の動物を描くのもやっぱり大好きです☆
もちろんカップルさんも♪



この日最初のお客様☆
かわいいれんくん!
にこにこ笑っていてくれました(*^^*)
これからも動物大好きでいてね☆



元気いっぱいあんなちゃん☆
パパ、ママ優しそうでした(*^o^*)
元気に海の中で遊びまわるマーメイドになりそうですね♪



お誕生日特典がある!
と知り、入館してブースに直行してくださったカップルさん☆
とても話しやすくて素敵なおふたりでした(*^^*)
お誕生日おめでとうございます!!

こちらのヤングカップルさんも、お誕生日の記念に❤️
水族館+ハロウィン+バースデーの特盛りバージョンでーす!
横浜でおいしいラーメン、食べられましたかー?

また、江ノ島に行きたいです〜笑

さてさて、今日と今週末は、台場一丁目におります☆







0 件のコメント:

コメントを投稿